宮舘くんとドレッシング

私が宮舘くんに出演していただきたいCMランキング1位のドレッシングについて語りたくなりまして、、、どうも140字に収められない気がしたので、はてなブログに書き連ねることにしました!!

(ちなみに2位はチョコレートです)

 

野菜にドレスを着せましょう

?????????????????????

この文言、よく耳にしますが、宮舘くんのためのお言葉では‥????????????????

色とりどりの野菜やお肉、時にはお魚やナッツなどが木のサラダボウルに盛り付けられ、そこに美味しそうなドレッシングがかけられる‥‥かけているのは麗しいあの宮舘涼太様です‥!(妄想)

 

一口にドレッシングと言っても、和風、洋風、いろいろですよね‥

そこで!!3パターンのCMの妄想をしてみます!!

 

和風すりおろし玉葱入りドレッシング

食べ応えがあってかけるだけでいつものサラダがグレードアップ!!立派なおかずの一品として出せるような高級感のある味わい‥!

それをサラダにかけてくれるのは、黒髪サラスト、深めの赤のエプロンに白いTシャツ、黒のスラックス、お仕事から帰ってさっとシャワーだけ済ませた宮舘くんです、、疲れて帰ってきても宮舘くんがサラダにドレッシングをかけてくれると思えば、一日の労働もえんやこらですよね!!!!!

1サラダに対して5ドレッシングくらいかけられても怒りません!というか怒れません!

かけるのは、ローストビーフとベビーリーフとフリルレタスのサラダです!

 

「お仕事お疲れ様、簡単なのしか出せなくてごめんね」

(頭ポンポンです)(そス#29より引用)

 

 

洋風シーザーサラダドレッシング

さわやかな酸味と濃厚なチーズの味わい、いつものサラダにかけるだけで簡単にカフェご飯風!アレンジの仕方もたくさんあって、映えサラダもできちゃう!

それをサラダにかけてくれるのは、ロイシル、白シャツ、こげ茶色のカフェエプロンの宮舘くん、自然光の差す木目を基調とした対面キッチン風のセット‥

そうです(?)カフェのオーナーと従業員、恋に落ちてるんです!試作のサラダを食べさせてくれるんです!

かけるのは、春キャベツと新玉ねぎとベーコンのサラダです!

 

「旬の野菜、君に1番に食べて欲しくて‥お口に合うかな??」

(にっこり、少し髪を触る仕草)(キラシ)

 

 

香る深煎りごまドレッシング

今までのごまドレとは一味違う、濃厚さと豊かな風味、棒棒鶏にかけるだけではもったいないおいしさ!!アレンジレシピの紹介風CMです!

これをかけてくれるのは、黒髪外ハネ、少しラフな格好でエプロン着けてる宮舘くん、、(一緒にお料理してる設定です)

かけるのは、もやしと細切りのきゅうりと人参が乗った冷奴です!

 

「実は、けっこうお豆腐にも合うんだ!さっ!一緒に食べよう」

(エプロンを解きながら)(ニッコリ)

 

 

 

読み返すと私こえ〜〜妄想しすぎ!!!!!

まとめると、とにかくドレッシングをかけて欲しいという話なんですけどね笑

どうですか、3パターン、CM、いけそうじゃないですか‥??

このどうしようもない虚妄を読んでくださった方々も、もしよろしければ、「この味はこの宮舘くんがいい!」というのがありましたら、ぜひ!教えてください!!!!

それから!はてなブログさん!こんな使い方をしてしまってごめんなさい🙏

今度からは気をつけます!(チョコレートバージョンも書く予定です)