宮舘くんとチョコレート(番外編有)

ドレッシングのCM妄想を読んでくださった方は分からはるかとは思うんですが‥!

宮舘くんに出演してほしいCMランキング第2位!

チョコレートの宣伝についてのブログです🙏

 

チョコ、と一口にいっても色々ありますよね‥!?

今回も3パターンです‥!

 

ラム酒&ラムレーズン入り

芳醇な香りのラム酒とラムレーズンがぎゅっと詰まった大人の一粒‥‥‥疲れた1日の終わりに自分へのご褒美チョコレート🍫

深いボルドーカラーのセットアップスーツにベロアのハット、中のシャツは淡い赤色‥胸ポケットには必ず一輪の薔薇🌹、黒革のブーツが目を引く‥そんな宮舘くん‥‥!

 

「ほら、召し上がれ、僕だけのお嬢様?」

(こちらをみているあーんされている)

 

クリームたっぷり生チョコレート

冬限定のホワイトチョコレート(生チョコ)

細かく削ったホワイトチョコでコーティングされていて、その口溶けはまるで夢のよう‥💭

中には生クリームたっぷりのガナッシュ‥!

白い大きめのシャギーニット(萌え袖)に白いズボン、黒髪ノーセットのほわほわヘアーの宮舘くん‥

雲の上にいるような感じのセットで、、周りには白い羽がふわふわと舞っています‥

 

「一緒に、とろける初体験、してみる??」

(首コテ)(あざとい警察)

 

カカオ80%ビターチョコレート

苦味の向こうの深さ、、それは知る人ぞ知る旨み‥

コーヒーと一緒に楽しめば、眠気覚ましにも‥

一粒が個包装なので、持ち運びも便利!

ちょっと疲れたとき、仕事がひと段落したとき‥

グレーのスーツに赤のネクタイ、いつも静かにブラックコーヒーを飲んでいる上司の宮舘さん‥あんまり話したことないんだけど、、ある日残業していたら‥‥

 

「お疲れ様、ちょっと一息いれない?」

(後ろからそっとチョコを差し出す)

 

 

ドレッシングと似てるとこあるんですが‥💦

どうでしょう‥?チョコレートもめちゃくちゃ考えてしまいました‥!

しがない妄想を読んでくださってありがとうございます🙏

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです😆

 

番外編

お鍋ひとつで簡単中華🧡

康二くんが料理をしてくれています‥!

麻婆豆腐、麻婆茄子、チャプチェ、、シリーズものです笑

もちろんオレンジのエプロン‥!

「おかえり〜今日も疲れてると思ったから、作っといたで!」

「めっちゃ簡単やん!明日の晩御飯もこれで決まりやな!!」

 

低糖質なのにがっつり味のカップラーメン💜

ふっかさんが作ってくれる、

味はとんこつ、麺は糖質を意識して全粒粉入りのノンフライ麺、カロリー低めなので深夜のラーメンも、、怖くない‥?

もこもこの部屋着がいいなぁ‥‥

「今日くらいイっちゃってもイイんじゃない?」

「ほらほら、ふーふーしてあげるじゃん!わら」

 

番外編‥?どうでしょうか‥?

バレてると思いますが、CM妄想、楽しすぎます笑

 

最後に!!はてなブログさん、毎度毎度、このような使い方をしてすみません!!!!!!!!!