宮舘くんに魅せられた人間は幸せという話

1993年、3月25日、江戸川に爆誕した宮舘涼太様‥

良いところを挙げ出すともうキリがないんですがまずお顔の話をさせてください‥🙏

 

まず切長なのに優しさを含んだ黒目、まるで雲間に差す光のように通った鼻筋、セクシーすぎて困ってしまう唇、にかっと笑ったときにのぞく前歯‥‥もちろん長い御御足に男性らしい体つき。。

しかも鍛える必要はない、今が自分のベストって言い切ってくれる国王‥さすがです💦

宮舘くんの横顔が美しすぎて拡大コピーして美術館に寄贈したいです(真顔)

私の推し横顔は‥ananのやつ‥この前の‥!フェンスに手をかけ唇を少し開き目を伏せ、まつ毛の影がそっと素晴らしい頬に落とされ、小川はせせらぎ、春の日差しに花びらは舞い、小鳥が歌声を奏で、世界は幸せに包まれ、私が踊る(?)

 

次は中身です!!!!!!!!!!!!宮舘くんの良さはここです!!!!!!!!!!!!

まず、お母様の血を引き継ぐ負けず嫌いでプライドが少し高いところ何にでも真面目に取り組むところ丁寧という言葉は宮舘くんのためにあるのではないかと思わせられるようなお辞儀と挨拶、そして多くは語らないのに節々に溢れ出る支えてくれるメンバーやスタッフさん、ファンの方たちへの愛情、、、もう、言葉にしようとしても、無理だ、伝わらない‥

つまり、まとめて言うと、愛情も情熱も何もかも人一倍強いんだと思います、全てにおいて。本当に人として尊敬させてもらっています、、誠に勝手ではありますが‥‥‥

 

私の母はよく「当たり前のことを当たり前だと思う人は成長できない」と言います、

好きなことを好きだと言えること、お風呂に毎日入れること、ご飯が美味しいと感じられること、洗濯物が乾いていること、全部、誰かのおかげ、ひいては自分が今生きているおかげだと思わない限りは人を愛することもできないし、宮舘くんにとってはステージで歌うことも踊ることも当たり前じゃない、と思っているからこそ、ひとつひとつにあんなに真剣に取り組めるんだと思います、それは、Jr.として積み重ねてきた年月が少し長いことも影響しているかもしれないけど、何より彼の人間性の根本に、【当たり前のことを当たり前と思わない】的な精神が根付いているからではないかなと思います。。

 

だめだ、面白いブログにしたいと思っていたのにぐだってしまった、反省

 

でも、心の奥底では私は宮舘くんのことを

『最強おもしろ人間』

だと思っています!!!!!!!!!!!!

 

だって、ペットの鳥さんにレインボーローズ殿、滝沢くんから頂いたトラのぬいぐるみにはハイヒール殿と名付け、日常的に料理をし、なのによく使うアプリはウーバーイーツ?、恋愛観まで真面目で理想高すぎるし、十八番はレイニーブルーだし、春は桜、冬はジャスミンの香りを漂わせ、服屋さん並みの服を持ち、部屋は間接照明でおしゃれに片付けているのに、頭痛薬が入ってる引き出しは少し散らかっていて、ファンのイメージのために黒染めしていた髪を惜しげもなく脱色し、それをわずか数秒の動画で爆弾のように投下し、見るたびに髪色は変わり、それでも頑固になっているのかわからないがすのざむは投稿しないし、まるで焦らすかのようにブログに写真は載せないし💢、あ、そういえば茄子大好きジャニーズ?まじ⭐︎すか?、だし、困ったときにはparty timeだし、楽観的の反対は合理的だし、雑荷屋さんに行くし、風が吹けばスーパーが儲かると思ってるし、タオル投げるし、メロスは運動するし、あーーーーーーもう考えだすとおもしろポイントしかない!!!!!!!!!!!!

っていうかチョマテヨ(キムタクサン)

クセ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(地面が割れるほどの音量)

 

ほんとに!クセがすごい!!!(のぶさん)

知れば知るほど、好きになればなるほど、クセ!(大好きです)

 

よく、中毒性のある歌をスルメ曲、?なんて言いますが、宮舘くんはスルメアイドル、いや、スルメ人間です☺️

ほんとに!!人間味がすごいのよ、、

喜怒哀楽がめちゃくちゃわかりやすい!!!!

 

これが宮舘くんがハマったら抜け出せない沼と言われる所以ではないでしょうか‥

単なる、せくしー、ろいやる、うつくしく、じゃあないんです、そんな三つの単語で表せるほど単純な魅力じゃない、、そんな彼に魅せられた私は、毎日幸せです‥!!!!!!!!!

宮舘涼太様のファンの方々もそうではないかな‥と思います‥!

拙い文章で申し訳ありません!

読んでいただいてありがとうございました😊